 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

井上真央 ドラマ「あんみつ2」でスマイル全開 

 女優の井上真央(21)が9日、都内で行われたフジテレビ系スペシャルドラマ「あんみつ姫2」(来年1月11日、後7・0)の制作発表で、あでやかな着物姿を披露。“真央スマイル”で共演者をトリコにした。

 同作は、今年1月に放送された痛快娯楽時代劇の続編。京本政樹(49)、泉谷しげる(60)ら個性豊かな面々との楽しい再演に、井上は「毎日焼き肉を食べているような、おなかいっぱいな気分」とにっこり。くったくのない笑顔に、男性陣はメロメロだ。

 泉谷に「飲み会で、いつも京本さんが真央ちゃんをくどいている」と暴露された京本は「何言ってるんですか」と否定したが、悪の親玉を演じる中尾彬(66)までもが、「あんみつ姫がかわいい。孫みたい」とデレデレ。「今度ごちそうすると約束しちゃってね。何がいいんだい?」と聞き、すかさずお寿司をねだられて、目尻を下げていた。

2008.12.10 05:04 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081210/gnj0812100505014-n1.htm



可愛いけど、小泉今日子がやっていたときほどの
話題性はないですね。
もう少し毒があったほうがいいんでしょうね。
[ 2008/12/10] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/216-6a978b6b







