 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

観月ありさ、山田まりや、国分佐智子、田中美里、三浦理恵子女優5人 27日放送のテレビ朝日系ドラマスペシャル「肉体の門」(後9・0)の発表会見出席 

 27日放送のテレビ朝日系ドラマスペシャル「肉体の門」(後9・0)の発表会見が9日、東京・六本木の同局で開かれ、主演の観月ありさ(32)ら女優5人が出席した。

 戦後混乱期にたくましく生きる“夜の女”を演じる観月は「強い女を思い切り体当たりで演じた、チャレンジの作品。話し方もドスをきかせてます」と胸を張る。

 会見ではなぜか、出席しなかった共演俳優、中村獅童(36)の話題が中心に。5人は「思ったより良い人でした」と口をそろえて絶賛。だが観月が「実は獅童クンに『そう言え』って言われてたんです」と裏事情を暴露。田中美里(31)は「現場では獅童さんのフンドシ姿に注目していた」。獅童の“肉体”も見どころ?

2008.12.10 05:03 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081210/gnj0812100504009-n1.htm



「肉体の門」というと映画のかたせ梨乃くらいしかイメージ湧きません。
テレビでどれだけ“たくましい”女を表現できるんですかね。
観月ありさが主演なので、「斎藤さん」みたいな、強気の主婦程度なんですかね(苦笑)
[ 2008/12/10] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/218-908db0b0







