 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

白石美帆(30)、長谷川博己(31)との交際順調 

 女優の白石美帆(30)が9日、都内で行われた映画「カフーを待ちわびて」(中井庸友監督、来年2月28日公開)の完成披露試写会に出席。俳優、長谷川博己(31)との熱愛報道後初めて公の場に姿を現した。

 報道陣の目を気にしてか、終始照れた様子の白石は「沖縄弁で話すシーンで『なんばしよっと』と思いっきり博多弁が出てしまって」などとあいさつ。去り際、長谷川さんとの交際は順調ですか?と質問されると、笑顔で2回うなずいた。

 同作は、沖縄を舞台にした恋愛物語。主演は玉山鉄二(28)。

2008.12.10 05:02 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081210/gna0812100504000-n1.htm



交際は本当のようですね。
福山雅治に比べると大きくレベルダウンした感は否めない・・・
[ 2008/12/10] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/221-741b9d87







