 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

椿姫彩菜 見る機会が減る? (ゲンダイネット) 

 今年、一気に大ブレークしたニューハーフタレントの椿姫彩菜(24)に、早くも失速の兆しが見え始めている。

 椿姫は“男子校出身の現役女子大生”をキャッチコピーに、モデル、バラエティー出演、菓子やレッグウエアのプロデュース、イベント出演などに引っ張りだこ。さらに、花王のシャンプー「エッセンシャル」の新CMキャラクターにも抜擢され、いまや一流タレント並みの活躍ぶりを見せている。

 しかし、4日に都内で行われた同商品の新CM発表会では、報道陣の間でこんな声がささやかれていた。

「最近の彼女は露出し過ぎで新しい話題もない。ルックスは抜群だけど、何よりも面白いことをしゃべれないから厳しいよ。来年はテレビからのオファーは減るんじゃないかな。同じニューハーフタレントのはるな愛くらいブッちゃけて、リアクションもできたらいいんだけど……」

 椿姫が出演するイベントも、最近はPR会社が必死になってマスコミをかき集めている状況で、この日のCM発表会でも四苦八苦していたという。

 ゴールデンタイムに「おネエMANS」(日本テレビ)が放送されるなど、今年はニューハーフがブームだった。しかし、いくら注目のニューハーフでも、芸がなければ生き残れない!?

 本人が「来年はプライベートを充実させたい」と言っているように、彼女の姿を見る機会が減るかもしれない。

(日刊ゲンダイ2008年12月6日掲載)



谷村奈南もそうですけど現役大学生で今は休みの時期じゃないから見る機会減るでしょうね。

でも、はるな愛に比べると綺麗ですけど、インパクトが少ないのはいえてるかも・・・

[ 2008/12/10] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/229-279565be







