 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

中山秀征と井森美幸が「ぐんま大使」に 

 タレントの中山秀征(41)と井森美幸(40)が「ぐんま大使」に任命され10日、都内で会見した。大澤正明知事(62)から「気さくな人柄は群馬県人の気質そのもの」と故郷の命運を託された。

 中山は名産のだるまの思い出をあげ、「17年前、一番小さいだるまを持って上京し、少しずつ大きなだるまを買うことができた。だるまに支えられてここまできた」。井森は「来年はやよいひめ(いちご)や下仁田ねぎのように甘い女になりたい」と特産物にひっかけ、変身願望を語った。

2008.12.11 05:01 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081211/gnj0812110503005-n1.htm



群馬県はわりと芸能人を輩出しているんですけど
あまり出身地をアピールすることはないですね。
氷室京介や布袋寅泰も群馬だったはず・・・。
[ 2008/12/11] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/237-35bebfed







