 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

柴咲コウ(27)、妻夫木聡(27)とすでに破局、新恋人にUVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(28) 

 女優、柴咲コウ(27)に新恋人の存在が急浮上した。お相手はロックバンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(28)。11日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。新曲「儚くも永久のカナシ」で初のオリコンシングルチャート1位を獲得するなど人気上昇中のバンドで活躍するイケメンだ。

 同誌によると、2人は知り合いだったが、今秋ミュージシャン仲間の集まりで再会し意気投合。歌手活動にも意欲を注ぐ柴咲は、彼の音楽にかける情熱に強く刺激を受けたようだ。今月5日には東京・日本武道館で行われた彼らのライブを訪れている。同誌は2人が3夜連続でデートしている様子を克明に報告。クリスマスのイルミネーションが輝く六本木を、肩を寄せ合い笑いながら歩く写真も掲載。

 柴咲の所属事務所では「親しくさせていただいている友人の1人です」とコメント。これまで柴咲は、05年春から俳優の妻夫木聡(27)と交際、結婚間近とも思われていたが、破局していた。

2008.12.11 05:02 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081211/gna0812110537000-n1.htm



柴咲コウもてますね。
柴咲コウはつり目の男が好きなんですかね。
ISSAも妻夫木聡もTAKUYA∞もつり目ですね。
[ 2008/12/11] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/239-aed2cda5







