 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

せんだみつお出演の朝の連続テレビ小説「だんだん」、NHKが放送へ! 

 タレント、せんだみつお(61)が11日発売の「週刊新潮」で「暴力団組長の娘の結婚式で司会を務めていた」と報じられたことを受け、NHK大阪放送局はこの日、せんだが出演して収録済みの朝の連続テレビ小説「だんだん」(月~土曜前8・15)を予定通り放送することを決めた。

 同誌によると、せんだは結婚式で持ち前のトークを発揮して盛り上げたが、本人は同誌の取材に対して「暴力団関係の式とは知らずに行ったんですよ。うかつでした」などと弁明したという。

 NHK大阪広報は「知らずに行ったというせんださんの説明を否定するような情報はないので、予定通り放送することにしました」とした。せんだは劇中でラジオ番組のDJ役を演じ、今月24日から登場する。

 同局は、今年10月に暴力団組長とのゴルフコンペ出席を報じられた小林旭(70)、細川たかし(58)ら歌手5人について、番組出演を見合わせることを発表している。

2008.12.12 05:01 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081212/gnj0812120502013-n1.htm



さすが、ヤクザの故郷大阪のNHK大阪w
[ 2008/12/12] テーマ : NHK 朝ドラ『だんだん』 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/256-98cbfd4e







