スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

頭角現す関西ジャニーズJr.のヤバすぎるウワサの数々(日刊サイゾー) 

2008年12月12日08時00分 / 提供:日刊サイゾー

 関西ジャニーズJr.のユニット別コンサートが大阪松竹座で行われている。日替わりでメインメンバーが代わるという初めての試みで、初日はドラマ『ごくせん』(日本テレビ)にも出演したB.A.D.の桐山照史と中間淳太が登場。ドラマの挿入歌でもあった「俺たちの青春」などを熱唱し、ファンの声援に応えた。

 この日は関ジャニ∞安田章大がサプライズゲストとして応援にかけつけたが、あふれる熱気に圧倒され「抜かれたらシャレにならんなぁ」と不安げに語る場面も。今後は、関西Jr.内のユニットBOYSやVeteran、Little Gangs、Hey! Say!7 WESTらがメイン出演する予定で、Veteran & Little Gangsについては早くも追加公演が決定。ジャニー喜多川社長の語る「東京からタレントを呼ばなくても、大阪は大阪でやっていけるようにしたい」という構想が実現する日も近そうだ。が、周囲からはこんな不安の声も......。

「関西Jr.がこうやって勢いづいてきたのは嬉しいんですが、表舞台に登場する機会があればあるほど、彼らのこれまでの悪事が露呈しちゃうんじゃないかって心配になります」(関西Jr.のファン)

 特に、今回メインを張る"Veteran"(室龍規・浜中文一・伊藤政氏・菊岡正展)は文字通りJr.歴の長いベテラン勢が揃った実力派ユニットなのだが、実は彼ら、関ジャニ∞渋谷すばるの大のお気に入り。今年7月に『週刊女性』に掲載された、一般女性Aさんへの「飲酒強要事件」(記事参照)があったパーティーにもメンバー4人のうち3人が同席していたと言われている。

「事件が騒がれていた時期は、いったん謹慎になったりもして『クビにされる』なんて噂も流れましたが、結局、大野くんの『大麻で3P報道』(記事参照)があったりして事件のほとぼりが冷めたころ、フツーに復帰したみたいです。彼ら以外にも、つい最近、某関西Jr.の喫煙プリクラが出回ったばかりだし......関西Jr.のヤバいネタを明かしていったらキリがないと思いますよ」(同)

 かねてから、事務所の監視の目が届かない場所で「好き放題振る舞っている」と言われて続けてきた彼ら。人気の上昇により、それらが明るみに出てしまうのであれば、なんとも皮肉な話だ。



表舞台に登場する機会があればあるほど、彼らのこれまでの悪事が露呈しちゃうんじゃないかって心配になります

ファン自ら(苦笑)
むしろ、ファンならば自分の応援するタレントは悪いことをするはずはない
と信じ抜くものではないでしょうか?

しかし、嵐の大野智が写っていた、週刊現代の大麻疑惑写真はさすがにショッキングでしたね・・・
[ 2008/12/12] テーマ : ジャニーズ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/261-93306a65







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。