スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

恋の行方はあなたの選択次第 ワクテカCLIMAX 



分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」がお届けする
WEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を体験してみました。

最初は自分の生年月日を入れるだけなのでとても気軽に始められます。
そして、自分がワクテカする状況が示されます。
「ワクテカ」っていうのは、「ワクワクテカテカ」という
ことですよね。つまり気分がワクワクしてきて肌つやが
いい意味でテカってくるということですね。

そのあとムービーが始まるんですけどこれがなかなかドキドキします。
出てくる女の子が可愛いので、これから先の展開が楽しみ
になりましたね。しかも、女の子たちの会話も自然だし、
自分が本当に合コンしているかのような感覚になりましたよ。

そして、普通ならムービーが流れ始めると途中で飽きてしまうんですけど
このコンテンツは、ムービーのストーリー展開に合わせて、
ワクテカボタンをクリックして押すので、ムービーの展開に集中することができて
飽きませんでした。

エンディングは全部で12パターンあるそうですが
私のエンディングはかなりハッピーなものでした。

最後に壁紙や待受のサービスもついているんですけど
壁紙をダウンロードして、保存しましたよ。
なかなか使える壁紙だなと思いました。

みなさん、一度試してみてください。
本当、面白かったですよ。
[ 2008/12/12] テーマ : おすすめ! | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/268-640db96d







