 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

日ハム・中田翔(19) 今度はモデル風美女とデート(ゲンダイネット) 

2008年12月14日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

「帽子とサングラスで変装していましたが、明らかに一般人とは違う大きな体格。しかも、美女同伴。道行く人は“誰だ?有名人か?”とザワザワしていました」(目撃者のひとり)

 オフシーズンも主役はやっぱりこの男だ。

 2年目を迎えた日ハムの中田翔(19)が今度はモデル風美女とのデート現場をキャッチされた。

 中田が目撃されたのは今月上旬。港区内の高級ブランドショップが立ち並ぶ繁華街に、誰もが振り返るような「美女」と手をつないだ「野獣」がにゅっと現れたものだから、周囲は騒然となったという。

「ブランドショップのショーウインドーをサングラスをずらして品定めしている時に、“あっ、日ハムの中田だ”という声が上がって正体が知れました」(目撃者=前出)

 千葉・鎌ケ谷の合宿所から港区内まで、1時間以上も電車を乗り継いでデートとは“お熱い”限り。だが、「その情熱の10分の1でも野球に傾ければ……」と苦虫をかみつぶしたような顔をする球団関係者は多いのではないだろうか。

 中田は今季、即戦力の期待を裏切って1年間、二軍暮らし。二軍でも日焼けサロン通いや奇抜な髪形、東大生アイドルとの合コンなど、話題になるのは野球以外のことばかりだった。

 その報いで、オフの契約更改では「高卒ビッグ3」と騒がれたヤクルトの由規、ロッテの唐川の年俸がアップする中、中田だけが300万円のダウン提示……。

 そんな中田に美女とデートする時間などあるはずもなく、オフは寸暇を惜しんでバットを振り続けているものと思ったらこのザマである。

 7日に行われた球団オフ行事の少年野球教室では「引退したら広島風のお好み焼き屋がやりたい」と発言した中田。

「残っている契約金でとっととお好み焼き屋を開け」という声を跳ね返すには、無心でバットを振るしかない。

(日刊ゲンダイ2008年12月11日掲載)



最初に“清原2世と”、マスゴミがさんざん持ち上げてしまったために
潰れてしまいそうですね。
ゴルフのハニカミ王子こと石川遼は、
同じようにマスゴミに持ち上げられても大活躍でしたけど。

勝負強さが違うんでしょうか・・・

[ 2008/12/14] テーマ : プロ野球 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/275-fe7fe798







