 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

SMAPの中居正広(36)「SMAPのみんなで映画作りたい」 

 SMAPの中居正広(36)が14日、公開中の主演映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督)の大ヒットを記念して、「すいとん」を配布するイベントを東京・赤坂サカスで開いた。

 11月22日に公開された同作は14日時点で130万人を突破し、興収16億円を稼ぎ出す好調ぶり。中居もさぞかしゴキゲンと思いきや、イベント開始の正午には気温5.5度と急激に冷え込んだ。

 「こんなに寒いとは。この下、Tシャツ1枚なんだよ…」とブルブル。劇中でも食べた温かいすいとんを2杯ほおばり、「うまい、うまい」とホッと一息。先着100人のうち抽選で20人に直接すいとんを手渡しした。

 来年の活動について話題をふられると、「SMAPのみんなで映画をやってみたい」とブチ上げた。メンバー全員が出演した映画は、1994年公開の「シュート!」以来ない。

 「どんな映画に?」と聞かれると、「全員が少しずつコッチになっていくとか」と、左手の甲をほおに寄せる“オカマ”ポーズで報道陣を爆笑させた。だが、「15年ぐらいやってないですからね」とSMAP映画構想に関してはマジメな口ぶり。実現すれば話題作となること必至。リーダーの発言を受けて、オファーが殺到しそうだ。

2008.12.15 05:03 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081215/gng0812150504001-n1.htm



SMAPのサッカーの映画ありましたねぇ~。
しかし、ジャニーズはテレビドラマに比べると
映画うまくいきませんね。
有料だとハードルが高いんでしょうか・・・。
[ 2008/12/15] テーマ : SMAP | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/285-40ffcb00







