 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

アッキーナこと南明奈(19)、ミニスカ・サンタで登場 

2008年12月15日02時01分 / 提供:時事通信社

タレント・南明奈が、09年カレンダー発売を記念して握手会を行った。サンタクロースをイメージした衣装で登場し、「元気なアッキーナがたくさんつまっています。お部屋に飾って、毎日元気で過ごしてください」とPRした。今年のクリスマスはやはり仕事というアッキーナ。「恋人がいたら?ディズニーランドで、ステキなクリスマスを過ごせたらいいんですけど。プレゼントはペアネックレスが欲しいな」と乙女心をのぞかせた。今年1年、バラエティー番組にドラマにと引っ張りだこの人気だったが「いろんなジャンルに挑戦したので、充実した1年だった。自分で自分をほめてあげたい」と笑顔を見せた。
[ 2008/12/15] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/293-21c67c78







