 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

嵐の松本潤(25)らが「GQ Men of the Year」“08年最も輝いた男性”に 

2008年12月17日09時30分 / 提供:デイリースポーツ

 「GQ Men of the Year」の授賞式が16日、都内で行われた。「2008年、最も輝いた男性」に贈られる同賞。受賞した嵐の松本潤(25)は、主演映画「花より男子ファイナル」の大ヒット、歌手としても嵐の「truth/風の向こうへ」がオリコンの年間シングルランキングで1位に輝くなどの活躍が評価された。「来年は一つひとつ目の前のことをこなしていきたいです」とコメントも正統派のイイ男を貫いていた。
 一方で、「第30回モスクワ国際映画祭」で特別功労賞に輝くなどした北野武(61)は「いい男っていうのはいくつになってもお姉ちゃんにモテて、1回ヤったら5万円くらい渡せる人かな」と笑いを取った。
 ほかにはNIGO(R)や世界のナベアツ、北京五輪銅メダリストの朝原宣治(36)、米「TIME」誌で「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたアーティストの村上隆(46)が受賞した。



たけし節健在ですね。
[ 2008/12/17] テーマ : 松本潤 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/315-f71f9ce0







