 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

【任天堂Wiiが当たる!】WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦に参加しよう! 

私にとっての戦いはダイエットですね。
最近になって特に気温が低くなってきて冬本番を迎えたんですけど
冬はおいしいものが増えるんですよね。
冬は本当にお腹がすく上、食べ物では
鍋もおいしいし、おでんとかあんまん、肉まん、中華まんと
冬のグルメが私に襲いかかってきます(笑)。
これだけの誘惑になかなか勝てずに、
ノックアウトされてしまうこともしばしばです(苦笑)。
体を動かすこともダイエットでは大切なのはよくわかっているんですけど
こう気温が低くなると、動くのが億くうになってきます。
毎年闘っているんですけど、結局負けっぱなしですね。


*********************************


こちらの戦いはまさに命がけ!

TBS系列では、12月23日(火)よる6時55分から
「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」を放送します!

この番組ではなんと応援合戦を実施!
あなたはどちらを応援しますか?

応援合戦は応援したい選手を選んで投票する形式です。

そして投票した方から、
「任天堂ゲーム機 Wii + ゲームソフト Wiiスポーツ」をセットで、
抽選で5名様にプレゼント!

くわしくは、こちらのHPへ!

http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match1223/topone.html

[ 2008/12/18] テーマ : TBS | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/343-275eafb7







