 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

タッキー&翼の今井翼(27)、巨大ツリーでハッピーになって! 

2008年12月19日09時16分 / 提供:デイリースポーツ

 人気アイドルデュオ・タッキー&翼の今井翼(27)が18日、大阪松竹座で高さ30・7メートルの巨大な“クリスマスツリー”の点灯式に参加した。
 ツリーは、劇場壁面にツリー型に飾り付けられた、1万2000灯のホワイト・イルミネーション。翼は、「冬の名所として楽しんでほしい。ここを通るみなさんが、少しでもハッピーな気持ちになっていただけたら」と見守った約500人のファンに呼びかけた。
 同劇場では、19日から25日まで「今井翼 クリスマスコンサート2008」を実施。翼は、点灯式後公開げいこを行い、報道陣らを前に、本番さながらの熱のこもったステージを披露した。



タキツバはすっかり存在感なくなってしまいましたね。
嵐に完全に抜かれてしまいました。
元々、滝沢秀明はソロでやるはずだったようですが、
滝沢の意志でタキツバでデビューしたらしいですね。

子供の考えが通用するほど芸能界は甘くなかったのかもしれません。
[ 2008/12/19] テーマ : ジャニーズ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/350-45cffb36







