 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

関ジャニ∞・ライブDVDが“4冠” 

2008.12.20 05:01 サンスポ

 人気グループ、関ジャニ∞のライブDVD「47」が「オリコン年間ランキング・ミュージックDVD部門」で“4冠”を達成し19日、東京・六本木のオリコン本社でメンバーが喜びを語った。

 3冠とは〔1〕作品別売上枚数(28.2万枚)〔2〕作品別売上金額(19.7億円)〔3〕アーティスト別売上金額(19.8億円)。さらに映画などを加えた総合部門の作品別売上金額でもミュージックDVDとして初の1位を獲得、計4冠となった。

 7人のメンバーを代表し、オリコンを訪問した村上信五(26)と錦戸亮(24)は、くす玉を割って満面の笑顔。「また来年も1位をとって(同社に)来られるようにしたい」と錦戸。村上は「計算ミスちゃうかと思った」と笑わせた後、「ファンの皆さんのおかげです。この記録に見合うグループになるよう、来年も頑張りたい」と表情をひきしめた。



錦戸1人でもっているようなユニットですね。
内が抜けたのは痛かったな、やっぱり・・・
[ 2008/12/20] テーマ : 関ジャ二∞ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/361-df9aeb4e







