 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

出生の秘密(ゲンダイネット) 

2008年12月20日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

 今季の球界は2世選手の当たり年。巨人の抑えで活躍した角盈男の息子がロッテに入団するなど“親子鷹”が話題になっている。

 もっとも、父親と同じ道には進まなくても、別の道で“一流”になっている子息も少なくない。阪神の岡田前監督の息子は日本を代表する大手商社に勤務。元近鉄で現在は楽天でチーフスカウトの吹石徳一の娘は女優の吹石一恵。野球やスポーツ以外のフィールドで多彩な才能を開花させている。

 現役時代は野性味あふれるプレースタイルで観客を魅了した某選手。息子は“父親譲り”の体格を生かして芸能界に進み、俳優としてキャリアを積んでいる。

 だが、息子の活躍を父親は複雑な思いで見詰めているという。

 それというのも、「子供の頃から顔がぜんぜん父親に似てなくて、母親の血が濃いんだろうといわれてきましたが、15歳を過ぎてからは年々、以前に雇っていた運転手の男とうり二つになってきて……」と声を潜めるのは、さる事情通氏。

 父をしのぐ人気者に成長したが、真実を知るは母のみ――。

(日刊ゲンダイ2008年12月17日掲載)



最後の選手気になる、誰のことでしょう(笑)。
カ●ヤンかな・・・

田淵幸一の息子はフジテレビで活躍中ですけど
落合博満の息子はどうしようもないバ(ry
[ 2008/12/20] テーマ : プロ野球 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/371-fe375f0e







