 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

色とりどりのビキニ…優木まおみ(28)、トレカPR 

2008.12.20 16:50 サンスポ



 東京学芸大卒の才女グラドル、優木まおみ(28)が20日、東京・神田神保町の書泉ブックマートでトレーディングカード「ヒッツ!リミテッド優木まおみ2」の発売記念イベントを行った。

 7月に沖縄で撮影され、1メートル65、B80W59H88のスレンダーボディーを色とりどりのビキニで全開。「最高の天気で、海がまぶしくて大変でした」と振り返った。



いまどきトレカを集めている方いるんですね。
集めてあとどうするんでしょうね・・・


[ 2008/12/20] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/374-eb696388







