スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

SMAPの稲垣吾郎(35)苦笑…明石家さんま(53)生放送番組で“爆弾ツッコミ” 

12月21日7時2分配信 スポーツニッポン

 女優の菅野美穂(31)と破局していたことが明らかになった「SMAP」の稲垣吾郎(35)が20日夜、日本テレビのバラエティー番組「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」に生出演した。

 SMAPのメンバーと明石家さんま(53)が、これまでに放送された番組やプライベートで語った言葉を振り返る内容。さんまは稲垣を横目に「いらんこと言いそうやわ~」と話してニヤリ。稲垣が女性を花に例えた言葉が紹介された際には「でも、お前、きれいな花咲かせられへんかったやろ」と結婚秒読みと言われながらも破局したことを突っ込み、稲垣は苦笑いしていた。



そういえば、昨日放送していましたね。
稲垣の情報リークはこの番組のためだったんですかね・・・。
気になったのは木村拓哉の髪型です。
DJ OZMAかと思いましたよ(苦笑)。
木村拓哉がDJ OZMAを襲名すればよかったのに・・・。
[ 2008/12/21] テーマ : SMAP | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/377-fb2de9a3







