スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

加護亜依(20)「復帰には罪悪感…」複雑な胸中明かす ディナーショー開催 

12月20日19時6分配信 毎日新聞



 元モーニング娘。のタレント、加護亜依さん(20)が20日、都内でクリスマスディナーショーを開催。新曲「No Hesitation」などを熱唱した加護さんは「もう戻ることは出来ないけど、ハロープロジェクトが大好き。(芸能界に)復帰するのは罪悪感もあるけど、これからも仲間として応援していきたい」と複雑な胸中を明かした。

 今年は4月に芸能界に復帰、エッセー集の発売や香港映画への出演など幅広く活動してきた加護さん。「あっという間に過ぎましたね。加護亜依がいろんなことをしたので、自分でも加護亜依がわからなくなりました」と“激動の1年”を他人事と感じているかのように、振り返っていた。

 新曲「No Hesitation」は中西圭三さん作曲で、加護さん自らが2カ月かけて作詞。「もう迷わない」という意味もこめられているという。イベントでは、加護さんと二人芝居を行う春風亭小朝さんからのビデオメッセージも。来年1月1日に公式ファンクラブサイトが開設されることも明らかにされた。

 イベント終了後、加護さんは「最高でした!感無量です」と興奮気味に話し、「4月に復帰して、めまぐるしくいろんなことをしてきました。すごく自分自身変わって、へこたれなくなりました。今年復帰できてよかった」と一年を振り返った。さらに、自身にとっての今年の漢字を聞かれると、「気持ちの『気』です。気持ちが充実したような、大変だったような気がします」と説明した。来年については「まだ決めてないです。バッシングを受けないように、まっすぐにがんばります」と抱負を語っていた。【栗原拓郎】
[ 2008/12/21] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/382-5c4d97bc







