 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

佐々木希(のぞみ=20)初ドラマ 日本テレビ系連続ドラマ「神の雫」でKAT-TUN亀梨和也(22)と共演 

12月21日10時16分配信 日刊スポーツ

 雑誌「PINKY」専属モデルの女優佐々木希(のぞみ=20)が、日本テレビ系連続ドラマ「神の雫」(09年1月スタート、火曜午後10時)でドラマに初出演することが20日、明らかになった。亀梨和也(22)主演でワインをテーマに人間模様を描く作品で、トップモデルのセーラ役に挑戦する。
 11月公開の映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューしたばかりの佐々木は「お話をいただいた時は、うれしい半面ちゃんとできるか不安でした。映画は時間がたくさんありましたが、連続ドラマは放送が迫ったところで撮り続けていくので、皆さんにご迷惑かけないようにしっかり頑張ります」。桑原丈弥プロデューサーは「ティーンに絶大な人気があって、セーラ役は佐々木さんしかいない。ドラマ初出演、とにかくフレッシュに演じてほしい」と話している。



火曜午後9時枠は火曜サスペンスに戻した方がいいような気もしますけどね。
火曜10時ドラマは全然定着しませんね。
タイトルだけだと、土曜9時のドラマの話題かと一瞬思ってしまった。




[ 2008/12/21] テーマ : 亀梨和也 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/394-26fd003a







