 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

あくあまりん(19)最新DVD発売記念イベント そりゃ「恥ずかしい」よね はみ出た100センチIカップ 

2008年12月21日 07:13 スポニチ



バスト100センチIカップのグラビアアイドルあくあまりん(19)が20日、東京・秋葉原で最新DVD「Cara あくあまりん」(デジワークス、3990円)の発売記念イベントを行った。

 サイズが違うのか、着方が間違っているのか、あくあまりんの水着はズレている。谷間、横乳、下乳、どこを見ても常にはみ出ている状態だ。それだけでは飽き足らず、ヒトデ型のニプレスにも挑戦しているが、さすがに「ちょっと恥ずかしかった」と本音を漏らしていた。

 ◆あくあまりん 1989年12月20日生まれ。身長1メートル55、スリーサイズはB100(Iカップ)W60H87。趣味はショッピング、ダイビング。特技は英会話、水泳、ピアノ。



AVギャルのような名前ですね。
というか、そっち方向まっしぐらのような・・・(汗)


[ 2008/12/21] テーマ : グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/397-de106017







