 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

クリスマスはトラウマ?大塚愛(26)「健康で!」 

2008.12.22 05:03 サンスポ

 シンガー・ソングライター、大塚愛(26)が21日、東京・表参道ヒルズのクリスタルツリー前でサプライズライブを行った。同所で歌うのは昨年末に続き2度目。ピアノ弾き語りで最新アルバム「LOVE LETTER」の収録曲「愛」など3曲をしっとりと披露した。

 終了後の会見では2004年のクリスマスに高熱で入院した思い出を振り返り、「トラウマですよ。とにかく健康で! 周りの人も倒れているので、それだけは避けたいです」と“風邪予防”の話題に終始。来年の目標については「2010年に向けた準備の年にしたいですね。何も決まってないですけど」と笑いを誘った。



気のせいか、avexがGIRL NEXT DOORに力入れすぎて
この人の印象が急に薄くなってしまったような・・・。
[ 2008/12/22] テーマ : 女性アーティスト | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/408-d4d36eee







