 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

池田夏希(21)、デビュー9カ月で3冊目写真集「sweetjewel~スウィート*ジュエル~」 

池田夏希(21)が都内で写真集の発売記念イベントを行った。

写真集の撮影は順調にすすんだようだ。


 グラビアアイドル・池田夏希(21)が21日、都内で写真集「Sweet jewel」の発売記念イベントを行った。デビュー9カ月にして、早くも3冊目というハイペースでの写真集発売。しかし、本人は「そんなにすごいことだっていう実感はないです」といたってマイペースだった。バリでの撮影は、苦手な虫もおらず思った以上に快適だった様子。その分余裕も出たのか、自分でも「こんな表情してるんだ」というほど大人っぽい、しっとりした作品に仕上がっているという。

デイリースポーツ




実はキャリア長いんですよね。


顔やスタイルはいいんですけど、

事務所の先輩の熊田曜子のような

トークの上手さはないので、

人気出にくいのかもしれません。
[ 2008/12/22] テーマ : 池田夏希ちゃん | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/413-c667fd99







