 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

平幹二朗(75)にお願い!嵐の相葉雅紀(25)が人生お悩み相談 

2008.12.23 05:02 サンスポ

 人気グループ、嵐の相葉雅紀(25)主演の舞台「グリーンフィンガーズ」(宮田慶子演出)の製作発表が22日、都内ホテルで行われた。

 刑務所暮らしの囚人たちが庭師を目指し奮闘する物語で、英映画の初舞台化。殺人罪で服役中のコリンを演じる相葉は、平幹二朗(75)扮する老人ファーガスとのふれあいを通じ、人や物への愛を取り戻していく。

 「全力でぶつかれば、平さんは受け止めてくれるんじゃないかと思う。芝居、人生についていっぱい教えてもらいたい」と相葉。平は「年齢を超えて、お互いにものを作る喜びを分かちあっていきたい」と応じた。

 ほかに、いとうあいこ、山田純大、住田隆、なすびが共演。公演は東京・青山劇場で来年2月23~3月10日。



いとうあいこは昼ドラ出てましたね。
なすびまだ居たんですね。
[ 2008/12/23] テーマ : 相葉雅紀 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/422-7643fc65







