スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

【我☆】あなたの好きな言葉をおしえて! 



昔は、努力という言葉が好きでしたねぇ。
若いうちは人間努力すれば必ず願いがかなうと信じていましたから。

しかし、ある程度年齢がいくと、世の中努力しても願いがかなうとは
限らないなと思うことが山ほど出てきて、かえって努力という
言葉があまり好きじゃなくなりました。残念ですけど(T_T)

やっぱ、棚からぼたもちとか一攫千金とかいう言葉が最近は
好きですね。なんか、人生やけくそだな(笑)



[ 2008/10/22] テーマ : つぶやき | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/43-2e9b3177







