 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

元SMAP森且行(34)が高橋貢を破り連続V/オート 

[2008年12月24日10時34分 日刊スポーツ]



 森且行(34=川口)が王者・高橋貢を下し、飯塚G2、川口一般戦と連続優勝し、年末の頂上決戦に大きな弾みをつけた。好スタートから同じスーパーハンディの高橋を押さえて先行。最終周回2角3番手から先行する2車を一気にさばき切った。「ヘッド周りの微調整で臨んだが、手前がなく滑りがひどかった。フロントが逃げるし、スピードもいっぱいいっぱいで限界に近く、全く追いつくとは思わなかった。試走タイムも納得できない」(森)。地元川口で意地を見せたい、の一心で走り抜いた。「今度(スーパースター王座決定戦)はレベルが違うので試走タイムに驚かされるだろう。やることは微調整ぐらいだけど、高いレベルに合わせた整備をしていく」。森は初出場となる地元の王座決定戦に向けて気を引き締めていた。



元気に頑張っていますね。
[ 2008/12/24] テーマ : SMAP | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/439-bcafa64a







