 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

立教大学の高見侑里さん(21) 12大学ミスキャン女王に【画像あり】 

2008.12.24 05:04 サンスポ


[2008年12月24日6時43分 日刊スポーツ]

 ミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」が23日、東京・台場のフジテレビで行われ、本選出場の全国12大学のミスキャンの中から立大の高見侑里さん(21)がグランプリに輝いた。スポンサーからの「バービー賞」とダブル受賞。「先に(バービー)賞をもらったので、もうないと思っていた」とうれし涙を流した。

 大学の広告研究会メンバーに勧められて参加。「緊張するタイプで人見知り。何か変わるきっかけになればと思って出てみた。ちょっとした勇気で、すてきな世界を見られた」。現在3年生で就職活動中。お天気キャスター皆藤愛子(24)をテレビで見てから出掛けるが「テレビ局は受けません。焦らず、やりたいことを見つけたい」。準グランプリは名古屋文化短大の加藤未奈さん(20)、審査員特別賞は西南学院大の武田華奈さん(19)。



これだけ女子高生が中心になっている時代に
フジテレビはどうしてしまったんでしょうね。
深夜に「オールナイトフジ」のまねごと番組放送していたようですけど
どことなくわざとらしいというか、面白みのかける番組になっていました。
[ 2008/12/24] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/443-e00f427b







