 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

初代グランプリは関西大学1年生の佐藤友梨さん(19) 関西24大学ミスコン「University Kansai 2008」 


 関西24大学のミスコンの優勝者の中からナンバーワンを決める「University Kansai 2008」が23日、大阪市北区のグランキューブ大阪で開かれ、初代グランプリに関西大社会学部1年、佐藤友梨さん(19)が選ばれた。

 学生で作る関西マーケティング学生連合の主催。審査では24人のミスがそれぞれ自己アピールをした後、華やかなウエディングドレスを身にまとってステージ上に勢ぞろい。1600人の観客らの投票で選ばれた入賞者が次々と発表された。

 グランプリを受賞した佐藤さんは「まさか選ばれるとは思っていなかったのでとてもうれしいです」とほほえんでいた。

2008.12.23 19:42 サンスポ 




関東の大学とは対称的にこちらはちょっとケバイ感じで
関西らしくていいですね(苦笑)

[ 2008/12/24] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/446-00322bed







