 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

上野樹里が自ら発案&企画、初のDVD「上野樹里 ao akua」が発売【画像あり】 

2008年12月24日 06時00分 ORICON STYLE




女優の上野樹里が自ら発案し企画がスタートした、プライベートショット
も収録する自身初のDVD作品『上野樹里ao akua』(1月23日発売)の映像が
24日(水)公開された。そのなかでは、ハワイ・マウイ島での撮影の様子や、
初公開となった自宅でのピアノに向かう姿など、上野の素顔が披露されている。

『上野樹里ao akua』は、マウイ島を舞台にブログを通じてやりとりをする
2人の女の子のドキュメンタリー風ショートドラマやロングインタビューを
収録。さらに、現地で撮影の合間にスタッフに手料理をふるまうオフショットや、
ダイビングで訪れた沖縄旅行の様子、上野発案の“突然ファンの自宅訪問”
企画なども盛り込まれ、見ごたえのある内容に仕上がっている。これまでに
みられなかった上野の素顔、料理、自作アートなどに注目。



可愛い顔はしていますけど、インパクトのある顔とはいえないかな・・・。
[ 2008/12/24] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/448-89b0ff8f







