 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

AKB48大島優子(20)、虫垂炎「もう大丈夫」【画像あり】 

2008.12.24 05:02 サンスポ

 女性アイドル軍団、AKB48の大島優子(20)が23日、ソロ初写真集「ゆうらりゆうこ」と同名タイトルの初DVD(ともに竹書房)の発売記念イベントを開催した。

 まだ19歳だった9月に広島・尾道市で撮影された。でき映えについて「まだまだエロさが足りません」と漏らしたが、B77W55H78のフレッシュボディーをビキニ姿などで披露。先月、虫垂炎で入院したことについて「まだちょっと痛いけど、もう大丈夫です」と言ってファンを安心させた。



画像みたとき変だなと思ったんですけど、
大島麻衣という子と間違えていました。
大島麻衣という子もAKB48にいるんですよね(^_^;)
[ 2008/12/24] テーマ : AKB48(秋葉原48) | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/449-9b449dc8







