 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

モバイルアフィリエイト誕生!!「アフィーる?」 



今回ご紹介したいのは「アフィーる?」です。

みなさんはアフィリエイトを利用していますか?
アフィリエイトは意外と多いんですけど
なかなかいいところが見つからなくて悩んでいらっしゃる方も
いるかと思います。

そこで、「アフィーる?」を利用していただくのはどうでしょうか。
アフィーる?」は10月1日よりオープンしたモバイルアフィリエイトサイトで、
とても斬新なサイトです。

アフィーる?」の特徴は主に2つあります。
1つは、他のアフィリエイトサービスよりも10~30%の高単価な案件が多数あることです。
今までのアフィリエイトは、案件の数が充実していても
単価が安すぎて魅力があまりありませんでした。
しかし、「アフィーる?」はその点、高単価なものが多数あり
とても魅力的です。

そして、もう1つの特徴は報酬が最大月2回支払われるところにあります。
月一回の支払が多い中、「アフィーる?」は
とてもありがたいシステムだと思いませんか!?

アフィーる?」の登録はもちろん無料です!
あなたのブログやサイトを利用してお小遣いをためてみましょう!!


アフィーる?
http://c.affile.jp/pc/107/?sid=149&did=100&u1=&u2=
[ 2008/10/24] テーマ : アフィリエイト | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/46-2f2edbdc







