 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

「はるこラボ?!CM」プロジェクト!投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画! 



このおじいさん、いい味出していますね。
このおじいさんの、はにかんだ表情もとてもいいですね。
よしえとかとしえっていうのは、誰でしょう(笑)
おじいちゃんの初恋の人だったりして。
昔の名前なら、ヨネとかコトみたいな名前が出てくるかと思ったんですけど
出てきませんでしたね。
オハルおばあちゃんならいるんでしょうかね・・・

おじいさんが、最後にはっきりと「はるこ」と言っていることで
はるこ」という言葉にインパクトがあって、
見ている側にとてもよく伝わってきます。
本当におじいちゃん、おつかれさまと同時にありがとうという
感じですね(笑)


その「はるこ」ですが「はるこ」とは、ケータイマンガサイトのことです。
プッと笑える無料ケータイマンガサイトで、
4コママンガ・壁紙・待受ダウンロードが全てタダ!なんですヨ!!!

はるこ
http://haruko.tv
[ 2008/10/24] テーマ : | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/48-d0d7cd5d







