スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

澤井玲菜(22)・水野ちはる(22)・伊藤結美(23)・浜田コウ(21) DVD発売記念合同イベント『トップレースクイーン★クリスマス』【画像あり】 

浜田コウは、浜田翔子の妹ですね。
あんまり似てないかな・・・。

2008/12/26 アニ★ロコ

年の瀬も押し迫る12月23日、寒波を吹き飛ばすようなイベントが東京秋葉原・ソフマップアミューズメント館イベントスペースにて敢行された。
澤井玲菜、水野ちはる、伊藤結美、浜田コウによる『トップレースクイーン★クリスマス』イベントだ!

4人のクイーンたちはクリスマスらしい衣装を身にまとい登場、会場はファン達からの割れんばかりの声援に包まれた。

今回は4人共々新作DVDを発売したこともあり、それぞれの作品の見所を熱く語ってくれた。



澤井「私は今回2枚目のDVDです。一枚目は『Peach Sour』で今回のタイトルが『Lemon Sour』 …なんでレモンサワーなんだろ(笑) 
内容は・・・脱いでます(笑)ソレがポイントです。もっと出し惜しみすればよかった!!
プロフィールに特技:料理って書いておいたらDVDのシーンで料理するハメになっちゃった(笑)」

水野「今回のタイトルは『hourglass』・・・意味は砂時計ってことです。
しっとりと大人っぽくセクシーに撮りました。裏ジャケにもあるリボンに包まれているシーンは幻想的な感じで、とても力が入りました!」

伊藤「私にとって初めてのDVD(『Pure Heart』)ですけど、一番やりたかった泡風呂に花びらが浮いていて、そこに入っているシーンがジャケットになったからすっごいうれしいです!一輪車が得意なので、乗っているシーンがあったりロリ系の個性的なDVDになってます。」

浜田「今回のDVD(『KOU‐TIME』)で、ずっと着たかったウエディングドレスをついに着る事ができてうれしかったです! 好きなスポーツにバドミントンって書いておいたらやるハメになっちゃいました!
やった相手(澤井)が悪かったです(爆笑) ラリーが全然続かなかったんで次は相手を変えます(笑)」

和やかな感じでイベントは進行し、いよいよお待ちかねの撮影タイム。
レースクイーンのコスチュームに着替えて再登場。
第一線で活躍しているだけありポーズも様になっていてファンのカメラを持つ手にも力が入る。

その後もプライベートグッズのプレゼントジャンケン大会あり、握手会もあり、さらにはファン一同からのサプライズでの花束プレゼントもありで非常に親近感のあふれるイベントとなった。

レース場に足を運んだら、是非とも彼女達を探してみて欲しい。

[ 2008/12/27] テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/481-2126b242







