 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

浜崎あゆみ(30)、右手負傷も「紅白歌合戦」出演! 

[ 2008年12月29日14時38分 スポーツ報知]

 右手を負傷している歌手の浜崎あゆみ(30)が、大みそかの紅白歌合戦に出演することが29日、所属事務所から発表された。

 浜崎は24日に貧血を起こし転倒。右手を負傷し、25日に手術を受けた。全治3週間で、所属事務所は「治療を続けてまいりましたが、回復には向かっているものの、依然として状況は思わしくありません。しかしながら、本人の強い意向があり、医師と相談の上、条件付きでの出演許諾を得ることができました」と説明。この日、NHKホールで行われた紅白のリハーサルは欠席したが、30、31日のカウントダウンライブ(代々木第一体育館)を含め、紅白本番も予定通り出演するという。



結局貧血の理由が・・・。
とりあえず、よかったですね。
[ 2008/12/29] テーマ : 浜崎あゆみ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/515-626e6261







