スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

髪の悩み・・・ 

若いころは自分が髪の毛薄くなるなんて想像付きませんでしたよ。
仮に毛が薄くなっても死ぬわけじゃないし、問題ナッシングなんて
開き直っていたころが懐かしいです(涙目)。
かなり昔のCMのキャッチコピーに“髪は抜け始めると分かる、長~い友達”
というものがあったんですけど、今更上手いなと思いますね。

髪が薄くなって気になるのが、風呂場で見かける自分の抜け毛の量ですね。
髪を洗った後、いつしか急に抜け毛が目立ち始めるんですよね。
最初は、まぁ季節によってはちょっと抜け毛が多くなることもあるらしいから・・・
なんて、全く根拠のない言い訳を自分にしてたんですけど
抜け毛が止まらなくなると、あ、これはもしかすると
薄毛の始まりでは?と思ってかなりショックだったりします。

鏡で頭を見ても、妙に毛と毛の間の距離が開いてきて、地肌が目立ち始めてくるし
外に居て雨が降ってきたなと思うと、昔は髪の毛の上に水滴が乗っている感覚
でしたけど、毛が薄くなるとダイレクトに地肌に雨露を感じてきます(T T)

ようやく、現実を受け止め
育毛剤
を買ってきたりするんですけど
いまいち、効いている感じがしないんですよね。
確かに、
育毛剤
をつけると頭がすーっとして気持ちのいいものも
あるんですけど、抜け毛が止まったり、毛が生えてくる様子は
全くないんですよね。寂しい限りです。

しかし、私のような髪の悩みを持つ方に紹介したい
育毛剤
があるんです。
それは、ナノテク
育毛剤
「ナノインパクト」です。
ナノテク
育毛剤
「ナノインパクト」は、ナノの技術力を生かした

育毛剤
なんです。
ぜひともおためしあれ。
詳しくは、こちらのHPで。
http://www.nanoimpact.jp/










モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

[ 2008/12/29] テーマ : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/516-0dc24819







