 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ブッチャケて大ブレークしたmisono(24)の09年は…(ゲンダイネット) 

2008年12月30日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

 今年、バラエティーで見事にハジけた歌手・misono(24)の今後に注目が集まっている。

 ボーカルを務めていた「day after tomorrow」は解散したが、今年は公開ダイエットや歯に衣着せぬトークの“爆裂キャラクター”で、バラエティー番組に引っ張りだこ。11月にはアンタッチャブルの柴田英嗣と食事しているところを“深夜デート”と報道されるなど、一気に注目度が高まった。

 本人は24日に行われたネット番組の公開生放送の会見で、「(来年は)やっぱりアーティスト!」と、歌手としての活躍を熱望。ファンからは「day――」の復活も期待されているという。

 しかし、misonoが所属するエイベックスでは、紅白初出場を決めた「GIRL NEXT DOOR」が社を挙げてイチオシされているだけに……。

「同じ女性ボーカルユニットの『day――』の再活動は厳しいでしょうね。Misonoも“ガルネクがデビューしたばかりやし……”とぼやいています。ソロ活動を模索しながらウケている爆裂キャラをもっと打ち出して、両天秤(てんびん)で突っ走った方がいい」(マスコミ関係者)

 出演する会見では、関係者から「柴田とのデート報道には触れないように」とのお願いが出されているというが、misonoらしくない。これからは、さらにブッチャケて開き直ったら。

(日刊ゲンダイ2008年12月27日掲載)



音楽活動は厳しいでしょうね。
愛嬌ある顔をしているので、バラエティーを中心としたタレント活動
の方が向いているんじゃないですかね。
[ 2008/12/30] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/524-e13df3a2







