 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

グラビア事務所が続々「寿司はせ川」へ“島田紳助参り”する理由(日刊サイゾー) 

2008年12月30日08時00分 / 提供:日刊サイゾー

 大笑い界の"重鎮"島田紳助がオーナーを務める「寿司はせ川」(東京・西麻布)が、グラビアアイドルを抱える事務所関係者で、連日ごった返しているという。

 同店は本格的な寿司と京料理が味わえるとテレビや各誌でも話題の名店だ。

 「『はせ川』にグラビアタレントたちを多く抱える大手事務所の幹部が連日日参するのには、ある理由があるのだと言われているんですよ......」(テレビ関係者)

 制作会社社長が明かす。

「紳助が司会を務める番組のキャスティングは彼自身が握っており、女性タレントたちを抱える事務所は紳助に気に入られようと必死なんですよ」

 このため、この不景気の最中、グラドルを抱える芸能プロ幹部らは「はせ川」に通いつめているようだ。

 紳助が、ほしのあきや、一時は不倫騒動を起こした山本モナなど、グラドルやタレントらを可愛がり、相談相手となっているのは有名な話だ。バラエティー番組・某放送作家が語る。

「中でも、よく『はせ川』で見掛かるのが、熊田曜子や安田美沙子を抱える事務所スタッフだと噂されていますよ。当然、紳助に耳にもこの事は入っているようですね」

 生き残るために、グラビアアイドルや事務所の涙ぐましい努力が伝わってくる話だ。

「現在、芸能界も不況となり、写真集やDVDは頭打ちですからね。グラドルらを抱える事務所からすると、紳助のように何本もレギュラー司会番組を抱える大物に可愛がられるしか、生き残る道が厳しくなっているのが現状なんですよ」(前同)

 不況の波は、グラビア界にも直撃しているようだ。



みのもんたがリストラされるくらいですからね。
島田紳助もいつリストラされてもおかしくないですね。
どうも、島田紳助が暴行をはたらいた女性もPTSDになってしまっている
ようですし、2009年は2008年ほど上手くいくとも限りませんけどね。
[ 2008/12/30] テーマ : 島田紳助 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/526-7e916290







