 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目! 



Saints Row2は、18歳以上がプレイできるものでやや過激な内容
ですが、このCMをみるとその過激な内容を少し柔らかくして
いるようにみえます。
とくに、“め~ん”の連呼が笑いを呼び、
殺伐とした喧嘩もちょっと微笑ましくも見えます。

そして、最後にはにらみ合っていた二人が仲良しになっているということで
Saints Row2で遊べばどんなに仲の悪い二人でも仲良くなるくらい
Saints Row2は面白いんだよという感じで
Saints Row2の面白さを前面に出そうとしていることをうかがわせます。
普段ゲームをやらない方でもちょっと手に入れてプレイしてみようかな
という気にもさせますね。





Saints Row2』は『Saints Row』の続編です。
舞台は前作から十数年を経た架空の都市・スティルウォーター!!
前作で死んだと思われていた主人公が再び目を覚まし、
様々なミッションをクリアするクライムアクションゲームなんですよ!

興味を持った方はTHQジャパンのHPをチェックしてみてくださいね。

THQジャパン
http://gamesites.thqgame.jp/products/SaintsRow2/


[ 2008/10/29] テーマ : Xbox360 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/53-1a62b476







