スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

元祖“問題児”マッチが夜遊び指南!? ジャニーズ合コンの実態(日刊サイゾー) 

2009年01月02日08時00分 / 提供:日刊サイゾー

 ジャニーズ事務所の最年長・近藤真彦が、ディナーショー「マッチとおやつ☆☆☆...」の席上でジャニーズ合コンの実態を語った。このディナーショーはファンの年齢層にあわせて親子での参加が条件となっており、チケットも1枚3万円と高値ながら「この日のためにおこづかいをためた」というファンが毎回殺到しているという。そんなアダルトなディナーショーだけに、MCも後輩タレントとはひと味違うようだ。

「アイドル時代の寮の話やジャニーさんのネーミングセンスに爆笑したといったほのぼの話のほか、プライベートで合コンに行った話もしていました。ワイドショーでも流れてましたけど、男性陣のメンバーが足りなくて、ヒガシ、TOKIOの松岡、KAT-TUNの亀梨を呼んだそうです。会見では"合コンに行ってごめんなさい!"なんて奥さんに謝ってましたけど、ファンはみんな笑ってましたよ。やんちゃなマッチ健在!って感じで、むしろ嬉しかったです」(ディナーショーに参加したマッチファン)

 とはいえ、合コンに担ぎ出された後輩タレントのファンは心中穏やかではない様子。"変な遊びに誘わないで!"という悲鳴も聞こえてくるが......。

「以前、松岡がこのメンツで飲みに行ったことを話題にしてましたが、もしかしたらそれがこの合コンだったのかもしれないですね。マッチといえば、アイドル時代でも婚約寸前までいった中森明菜や松田聖子、さらには石原真理子など、女性との噂が絶えませんでした。明菜とのスキャンダルはアイドルとしては致命的だったはずなのに、今でも定期的にCDリリース、ディナーショーやコンサートの開催が保証され、ジャニーズ事務所の取締役まで務めているのは、ひとえに、ジャニー喜多川氏、メリー喜多川や黒柳徹子など、芸能界の重鎮にかわいがられていたおかげ。もちろん、ある程度の自由が許されている存在ですから、その気になったら合コンも開けるでしょう。体育会気質が継承されているジャニーズでは、先輩の命令は絶対ですし、後輩たちも、彼に呼ばれたら拒否することはできないでしょうね」(ジャニーズ通)

 ちなみに、前述の飲み会では、大先輩の前でハメをはずすわけにいかない亀梨がカチカチに緊張していたそうで、あちこちにお酒をついだりして気を遣いまくっていたそう。そのくせ、お酒がまわってからはいきなりマッチの肩に手をかけて「ボク、これからどうしたらいいんですかねぇ?」などと人生相談を始めたそうで、居合わせたヒガシや松岡は「かなり焦った」そうだ。

 ディナーショーでは「来年のボクのテーマは笑顔」と宣言していたようだが、だとすれば、後輩タレントのファンの笑顔を曇らせることのないよう、夜遊び指南はほどほどにしていただきたいものだ。



ジャニーズのファンはジャニタレがどんなに女遊びをしても
遊び相手の女の方が悪いといって女の方を猛攻撃しますからね。
ジャニタレに関わらない方が身のためですな・・・。
[ 2009/01/02] テーマ : ジャニーズ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/564-1eb8b5d1







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。