 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

瀬奈じゅん「霧矢めちゃかわいい」 

2009年01月04日09時28分 / 提供:デイリースポーツ

 宝塚歌劇団の月組公演「夢の浮橋」/ショー「アパショナード!!」が3日、東京宝塚劇場で開幕した。会見した男役トップスターの瀬奈じゅんは、宝塚歌劇95周年の幕開けとなる公演に「今舞台に立てる喜びを胸に、1回1回を頑張りたい」と抱負を語った。ショーでは男役・霧矢大夢が娘役として瀬奈とデュエットダンスを披露するが、珍しいシチュエーションに「霧矢がめちゃめちゃかわいいのですが、男役同士なので歩幅が同じで踊りやすいです」と話し、笑いを誘っていた。
 また、本公演に先立ち95周年を祝う「新春口上」が主演スター7人により行われ、専科の男役スター・轟悠は「諸先輩方の心を受け継いで、来るべき百周年に向かって一層羽ばたいてまいりたいと思っております」とあいさつした。



宝塚は一度も見たことないんですけど
いつかは見てみたいですね。
[ 2009/01/04] テーマ : 宝塚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/585-7634f989







