 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

芸能界【事件・事故】清水健太郎ひき逃げで逮捕! 

俳優、清水健太郎(56)がひき逃げ容疑で逮捕された。清水健太郎と言えば、歌手やVシネマでの俳優として活動していたが、過去に4度、覚せい剤取締法違反で逮捕されていて、今年1月、また芸能界復帰をしたばかりだった。⇒ranking調べでは、清水容疑者は今月27日午後4時ごろ、東京都台東区浅草2の交差点で、一時停止を怠り、左から来た30代の自転車の男性をはね、そのまま車で逃げた疑い。男性は胸などを強く打ち軽い...
芸能界【事件・事故】清水健太郎ひき逃げで逮捕!



この人はいつになったら更生できるんでしょうか。
失恋レストランをヒットさせてから、苦しすぎですね。
たけし軍団に入ったらどうでしょうかね。
更生できれば、県知事になれるかも!?
[ 2008/11/01] テーマ : 気になるニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/60-8acd1e04







