 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

タッキーこと滝沢秀明(26)、“80歳”!ノリノリ老け役初挑戦 

2009.1.5 05:01 サンスポ

 元日から舞台「新春 滝沢革命」(作・構成・演出/ジャニー喜多川)に主演するタッキー&翼滝沢秀明(26)が4日、東京・丸の内の帝国劇場で会見を開いた。80歳老け役に初挑戦しているが、「楽しんでやっています」と“タッキー翁”はノリノリだ。

 後半の第2部で白髪にモジャモジャのあごヒゲ、手が震え、腰も曲がったタッキーファン驚きの80歳として登場する。

 「ずっと腰を曲げているので姿勢がツラい。踊っているよりも汗をかきます」とこぼしつつも、「違和感はない。ボクも(年取ったら)こうなるのかなーという感じ」と自身の老け顔に納得顔。

 共演する少年隊の錦織一清(43)も老け役で滝沢と絡む場面が。タッキー&ニッキのW老け競演となったが、滝沢は「先輩がいるので安心感がある。しんみりした良いシーンになった」。錦織も「滝沢に悪影響のないようにやりたい」と主役をたてていた。

 一方、「今年は女性への“革命”は?」と問われた滝沢は、笑いながら「1個2個の革命ぐらいは…」と恋愛積極発言も。今年は“革命的”なロマンス話が飛び出すか!? 総製作費約7億円という同作は27日まで計41公演。



画像が無いとよくわかりませんね。
[ 2009/01/05] テーマ : 滝沢秀明 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/600-84556633







