スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)、“真剣交際8年”結婚へ 

2009年01月06日06時01分 / 提供:スポニチ

 歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優前田愛(25)が結婚を前提に交際していることが5日、分かった。2人は8年前にドラマの共演で意気投合し、愛をはぐくんできた。すでに勘太郎の父、中村勘三郎(53)にも真剣交際を報告済みで、早ければ今秋にもゴールインとなりそうだ。

 年明けを飾るさわやかカップルの存在が明らかになった。中村屋のプリンス勘太郎とキュートな笑顔が人気の前田愛。出会いは、01年にNHKで放送されたドラマ「光の帝国」。2人とも10代で、何事にも全力でぶつかる勘太郎に、女優として本格的に歩みだした前田も自然と心引かれるようになったようだ。その後は、忙しい合間を縫って食事をしたり、時には芝居、映画を見に行ったりとデートを重ね、ゆっくりと大切に互いの気持ちを確かめ合ってきた。

 7年に及ぶ真剣交際は6日発売の雑誌「女性セブン」も報じている。

 幼い頃から次代の歌舞伎を背負う逸材として期待された勘太郎はここ数年、目を見張る活躍ぶり。昨年9月には、赤坂歌舞伎で父・勘三郎の得意芸でもある舞踊「棒しばり」を見事に演じて、その実力を見せつけた。現在は、浅草公会堂での「新春浅草歌舞伎」で「一本刀土俵入」「土蜘(つちぐも)」などの大役に挑んでいる。今月10日には初の主演映画「禅 ZEN」も公開されるなど順風満帆だ。

 その原動力となっているのが最愛の人の存在だった。勘太郎の事務所は「いいお付き合いをしているのは事実です。それ以上のことはありません」とコメント。梨園の関係者によれば、勘太郎はすでに勘三郎にも紹介済み。芸の師匠でもある勘三郎も、仲むつまじい若い2人の交際を手放しで喜んでいるという。

 一方の前田も子役時代から映画やドラマで活躍。2月7日に公開される映画「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」にも出演している。前田の事務所も「いいお付き合いをさせていただいています」と本紙の取材に答えた。現時点では、結納、結婚の日取りなどは、決まっていないというが、このまま順調に交際が続けばゴールインは間違いない。勘太郎は6日、都内で行われる「禅 ZEN」のイベントに出席予定で、どんな発言が飛び出すか注目される。

 ◆前田 愛(まえだ・あい)1983年(昭58)10月4日、東京都生まれの25歳。青山学院大学国際政治経済学部卒業。93年マクドナルドのCMで妹の女優前田亜季とともにデビュー。主な出演映画に「ガメラ3」「バトル・ロワイアル」「デスノート」。ドラマはテレビ朝日系「おみやさん」など。1メートル57、血液型B。

 ◆中村 勘太郎(なかむら・かんたろう)本名波野雅行。1981年(昭56)10月31日、東京都生まれの27歳。十八代目中村勘三郎の長男で、87年1月に「門出二人桃太郎」で二代目中村勘太郎を名乗り初舞台。90年の「供奴」が評判を呼び大器と期待される。屋号は中村屋。二代目中村七之助は実弟。



映画の宣伝ネタですか・・・。
8年間も騙され続けているんですかね(苦笑)。
歌舞伎役者と付き合っても幸せにはなれないことは
わかっているのに、なぜつきあうんですかね・・・。
[ 2009/01/06] テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/606-03129c78







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。