 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

読売テレビ「なるトモ!」3月末終了 4月以降は検討中 

2009年01月07日 スポニチ

 読売テレビの情報バラエティー「なるトモ!」(月~金、前9・55)が3月末で終了することが6日、同局から発表された。

 同局は「今春に予定している総合的なタイムテーブル刷新に伴い、いったんピリオドを打つことにいたしました」と理由を説明。4月以降の番組編成については「現在検討中」としている。

 同番組は、お笑いタレントの陣内智則(34)となるみ(36)の司会で、2004年5月にスタート。昨年9月23日の放送をもって陣内が“卒業”し、なるみ一人の司会で番組を続けてきた。

 放送開始から昨年末までの平均視聴率は6・3%。昨年1月14日には番組最高となる視聴率14・9%を記録するなど、朝の人気番組として定着していた。

 ことしの放送は、7日からスタートするが9日まではVTR企画もの。生放送は12日から。



陣内はどんどん落ちていきますね。
[ 2009/01/07] テーマ : お笑い/バラエティ 全般 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/614-bc3296ef







