 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

浅尾美和(22)「お尻がキュッと上がる感じ」ロンドン五輪へヒップも実力もアップ!所属事務所から「恋愛解禁」も【画像あり】 

2009.1.7 05:04 サンスポ


 ビーチバレー女子で12年ロンドン五輪を目指す「砂上のアイドル」浅尾美和(22)、西堀健実(27)組=エスワン=が6日、神奈川・湘南海岸で始動した。水着の初披露はなかったが、浅尾は新春のボディーに手応えを感じていた。

 「体が変わってきた。おがキュッと上がる感じ。水着になったときに、カッコいいと思ってほしいですね」。新たなトレーナーが付き、昨年12月からヒップアップ効果のあるボディー改革に着手。動きの切れを増すように体脂肪率10%を目指した週6日のトレーニングを続けている。

 バドミントンの人気ペア「オグシオ」はコンビを解消したが、「私たちはお互いが同じ目標だから」と、ペア結成5年目に入り、信頼関係をキープする。2月2日に23歳になる浅尾には、所属事務所から「恋愛解禁」も告げられた。事務所には最近、一部の過激な男性ファンから押印済みの婚姻届が届き、「お相手? (練習で)余裕ができてからでいいです」とビーチ命を強調した。

 今季初戦は4月開幕の国内外ツアー。浅尾は「国内では常に決勝に進んで優勝できるようになりたい」。ヒップアップしたおだけでなく、息のあったコンビネーションも見てね。(山田貴史)



[ 2009/01/07] テーマ : スポーツ全般 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/616-4b9e843a







