 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

杉原杏璃(あんり=26)が“やりすぎ”なほどFカップ披露! 

2009.1.7 05:04 サンスポ

 テレビ東京系「やりすぎコージー」(月曜後9・0)で人気急上昇のアイドル杉原杏璃(あんり=26)がDVD「杏Sweet」(イーネット・フロンティア、3990円)で、Fカップ巨乳をきわどいビキニに包み、“やりすぎ”なほど惜しげもなく披露している。

 常夏のインドネシア・バリ島で、1メートル57、B89W59H80のナイスバディーを全開。赤い長襦袢を着たままプールに入るシーンでは、襦袢が色落ちしてプールが赤く染まるハプニングも。「私の体まで真っ赤になっちゃった」と振り返っている。

 24日午後3時から東京・秋葉原の石丸ソフト2、同6時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売記念イベントを開く。



スタイルいいですね。
あらびき団で胃下垂をカミングアウトしていましたね(笑)。
[ 2009/01/07] テーマ : グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/618-25d44b3a







