スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

小田和正の「ババア」発言が不愉快(読売新聞・放送塔) 

正直、この投書見て笑ってしまった。

ババアで笑えるのは、毒蝮三太夫と綾小路きみまろだけ」って、
あんたの勝手じゃん(笑)。

同様8通ってことは、ババア発言に不快に感じた方がかなり多かったんですかね。

確かに、おばさんを小馬鹿にした発言は多かったかも・・・。

番組見てたんですけど、私は(たぶん)ババアじゃないので(笑)
あまり気にならなかったんですけどね。

個人的には感動のライブでした。

でも、松たか子とかライブ以外のVTRはいらなかったかもしれませんね。


ま、TBSはこんなもん・・・。


今年は、この投書した“お嬢さん”は、
小田和正のこのクリスマス番組みるんでしょうか。



babaa.jpg
[ 2009/01/07] テーマ : ***小田和正&オフコース*** | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/624-75a6653b







