 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ダイエット成功のくわばたりえ(32)、ブログで「悩殺水着ショット」披露。(ナリナリドットコム) 

2009年01月08日12時59分 / 提供:ナリナリドットコム

昨年「クワバタくびれ大作戦」と題し、ラテンダンスエクササイズ「コアリズム」を取り入れたダイエットに挑戦したクワバタオハラのくわばたりえ。身長 162センチにして体重63キロ、ウエスト85センチと太めだった身体はわずか1か月半で見事に引き締まり、最終的には体重56.5キロ、ウエスト 65.4センチまでのスリム化に成功している。見た目にも大きな変貌を遂げたくわばたりえを多くのメディアが取り上げていることから、その姿を目にした人も多いのではないだろうか。

そんなくわばたりえが、ブログの1月6日付けのエントリー「ニャオニャオっ」で、「悩殺水着ショット」を披露している。ヒョウ柄のビキニに猫耳を着用し、グラビアアイドルのようなポーズを決めた4点の写真は、どれも普段のくわばたりえからは想像できないほど女性らしく、エロティックなもの。特に胸の谷間を露わにしたショットや四つん這いになった写真は、くわばたりえだと言われなければ、それが当人だと気付かないような出来映えだ。

くわばたりえはこの写真について「めちゃめちゃ可愛いやないかぁ~」と自画自賛。「32歳が何をやっとんねんっ!なんてクレームたくさんあるやろなぁ~」としながらも、「別にいいもんねぇ~頑張ったご褒美やぁ~」と、美しく、そしてセクシーに撮られた写真にご満悦の様子だ。

コメント欄には「めっちやかわいいっ!!」「スタイルほんといいですね」「どこの可愛いグラドルかと思いました…」「めちゃびびった」など、絶賛の声が並んでいる。

くわばたりえのブログ http://ameblo.jp/kuwabata0324/entry-10188607294.html



コメント欄の「どこの可愛いグラドルかと思いました…」って、自分でかいたの?(笑)
[ 2009/01/08] テーマ : お笑い芸人 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/641-79c78a5e







