スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

「ハーフ美人と...」KAT-TUN赤西仁(24)のプライベート写真が流出!?(日刊サイゾー) 

 KAT-TUN赤西仁が、仕事では絶対に見せないような「浮かれた表情」でハーフ女性らとパーティーを楽しむプライベート写真が2ちゃんねるを中心に流出し、一部で騒動が巻き起こっている。

 今回、流出したのは、天使の仮装(?)をした赤西が外国人女性とぴったり密着しているショットや、赤西軍団の城田優、元テニスプレーヤーで昨年11月に大麻所持で逮捕された宮尾祥慈被告が、ナース帽や猫耳でコスプレしたハーフ美女らと戯れるショットなど数点。昨年10月末、都内の某クラブで行われたハロウィンパーティーで撮影されたものと見られている。

  2ちゃんねるの書き込みによれば、この写真は、アメリカを拠点とするSNSサイト『facebook』内にアップされていたもの。赤西本人、もしくは彼になりすました人物が「Fernandez Jin」の名でこのサービスに登録しており、友人らと共有していた写真が流れ出たようだ。

 『facebook』といえば、以前、本サイトでも報じた田口淳之介と小嶺麗奈のラブラブツーショット写真(画像参照)が流出するきっかけとなったSNS。もし、本人が登録して写真をアップしていたのだとすれば、あまりにも無防備としか言いようがないが......。

「この"Fernandez Jin"の友人として登録されている女性は、みんなハーフや白人のモデル系美女ばかり。さらに、弟のレオらしき人物や、歌手のBENIっぽい人がいたりして......そういうのを見ると、やっぱり本人なのかなって思っちゃいますね」(赤西ファン)

 赤西とBENI安良城紅)といえば、昨年の5月ころから「クラブで密着していた」「TSUTAYAで仲良くDVDを選んでいた」「自宅へ送り迎えしている」など、ファンの間で目撃情報が相次ぎ、当時は「一番のお気に入り女性」とまで囁かれていたほど。その後、めっきり目撃情報も途絶えていたが、流出した写真の中に写るコスプレの女性のひとりは「ほくろの位置から見てもBENIに間違いない」と指摘されており、今でも交流のあることが奇しくも露呈してしまった形だ。ふたりきりの親密ショットでなかったのがまだ救いといえるが......。

 現在、2010年公開予定の初主演映画『BANDAGE バンデイジ』収録に臨んでいる......と思いきや、12月中旬ですでに撮影は終了。「こんなに早くクランクアップするなら、4月期のドラマに出演したりして!」と期待する向きも多いが、それよりも彼に自由時間を与えて大丈夫なのかが気になってしまう。以前から脇の甘さが目立つ彼だけに、このあたりでぎゅっと気持ちを引き締めた方が良さそうだ。

2009年01月09日08時00分 / 提供:日刊サイゾー

赤西仁 仮装パーティーで女性とプラ写
赤西仁 仮装パーティーで女性とプラ写

城田優と赤西仁
城田優赤西仁

逮捕された宮尾選手と城田優ら
逮捕された宮尾選手と城田優



赤西はハーフのモデル系女が大好きですね(笑)。
自分が日本人であることに何かコンプレックスでも持っているんですかね。
一昔前の松田聖子も似たようなコンプレックスを持っていたような
印象があります・・・。
[ 2009/01/09] テーマ : 赤西仁 | TB(0) | CM(1)| 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/653-6d235553







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。